忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス☆ライブ

毎年恒例になってきたクリスマスライブ
今年で3回目ですが毎年この日だけは子供達をつれて
ライブハウスに行く為にレンタカーを借りて出かけます。

少し遅い昼を食べてから車を借りに行ったのが間違いの
始まりでした。

ちい兄ちゃんがサンタさんから貰ったキックボードで
一緒に車を取りに行くと言って、着いてきてくれました。
とっても嬉しかったから乗りたくて仕方が無かったみたい(^^*)
でも約束の時間よりも15分遅くお店に到着

すぐに車が来ると思ったら全然来なくて15分待たされる(T^T)
急いでお兄ちゃんと荷物を持って出かけることに♪

だけど目的地に行く前に寄る場所が…って事で
車で行った事に無い池袋に直行!!
だけどこの日はクリスマスで土曜日
めちゃくちゃ込んでいてしかも駐車場が見つからず
困り果てる( ▽|||)

どうにか駐車できる場所を探して目的の場所に向かうけど
途中でトイレに行った子供達が約束の場所にいなくて
はぐれて開始時間がどんどん過ぎていく°・(ノД`)・°・

どうにか出会えて会場へと向かうがお目当てのバンドは
すでに終わる寸前で意気消沈…今日はこんな日なんだと
思い、今年の悪い運を出し切ったと思う事にして気分を
変える事に。

ファン友達とたくさん会ってお菓子やプレゼントの交換
のんびり話をしたり、ライブを楽しんだり出来ました☆
子供達も楽しんでたみたいだし、私にも素敵な時間に
なりました♪

帰りの車にファン友達を乗せて送りながらのご帰宅
みんなの喜んでくれる顔と楽しい話に嬉しく思える時が
とっても幸せな時間でした☆

久しぶりに子供達に会って驚いて話しかけてもらって
本当に久しぶりに話をした気がする…でもその一瞬が
少し嬉しかった、プレゼント気に入ってくれるといいなぁw
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ