忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコースティックライブ

大好きなバンドのライブに行ってきました。
今回はアコースティックライブ
渋谷のNHKホールの近くにあるお店で
初めての場所だったので少し迷ってしまい、
開演時間が過ぎてしまいましたが…

階段を上って入った途端にもうフロアー
大爆笑が響いていました。


1番最初はシンセで引き語り
2番目はギターで引き語り
いつもは2人ともバンドを組んでるそうですが
独奏も良いですね


ラブエスはトリ
さっきまで一緒にフロアーで見てたメンバーが
スーツ姿で出て来た時にはビックリしました
いつもと違う感じですが、カッコよかった

いつもは舞台の上だけどフラットな状態のステージで
お酒を飲みながら座ったまま聴けるので、
何だかJAZZが聞こえてきそうな感じです。


前の方で聴きたくて一番前に行ったけど
…目の前過ぎて目のやり場に困る
つい歌詞を聴くときに目をジッと見ちゃう癖があって

めちゃめちゃ聞き入っちゃって短く感じた…もっと聴きたい
でもとっても素敵な時間でした

舞台がないフラットな感じなので緊張したと
言っていたけど、全然そんな風に見えなかった。


アコースティック凄くカッコ良かった
アレンジが凄くいい
CDでもっと聴きたい
アコースティックワンマンやって欲しい
ますますの発展に期待しちゃいます

1ヶ月遅れの誕生日プレゼントとしてビールを持っていきました♪
ダーツの話をしたり、ブログの話をしたり…結構話したなぁ
メンバーさんともファンの方ともたくさん話が出来て
楽しい1日になりました☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ