忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーBithdayライブ♪

今日は結くんのBirthdayLIVE
とっても待ち遠しかったから、他のファンの人達と
一緒に早めに行ってお茶でもしよう
…なんて思ってましたが、成り行き上みんなで
並ぶ事になり、整理券のいい番号を貰ったので
最前列で観て来ました♪

7バンド全部にゆうくんが参加して一緒に歌うので
頑張ってるゆうくんを観ようと思って私も頑張りました

『ゆうゆうパラダイス』
~鰻と梅のコロッケ ニコラス風と共に~

やっつぃー☆&ゆう 
marco 
5メガネ 
宮澤篤司
BABY×KING 
Spyralcall  
Love A sense 

だけど最前列は凄いライトで顔がよく観れなかったり、
ライトで目が痛くなったり…結構一苦労しましたが、
ゆうくんの勇姿を間近で観る事が出来て、とっても幸せでした
楽しすぎて時間があっという間に過ぎていって短く感じるほどでした

まぁ…実際は5時間位経ってましたけどね
ラストのバンドLove A senseになった時には
寂しさを感じるほどでした。

メモリアルDVDも買えたし、DAIZOさんのカクテルは
飲めたし、久しぶりにやっつぃー☆やkousukeさんとも
話せたし…猫な麻衣さんや真面目な男前な葵さんは
観れたし、めっちゃ素敵な声の宮澤さんの歌は聴けたし…
ヒデキングがしたほっぺにチューも観れたし
もちろん演奏はどのバンドもめちゃくちゃ素敵で愛に溢れてて
めちゃ盛りだくさんで、とっても素敵な1日になりました☆

ゆうくんの誕生日の幸せを分けて貰った一日でした

生まれてきてくれた事、この世で出会えた事、
いろんな事、愛の溢れる幸せなライブの1日に一緒に
過ごせた素敵な日を考えてくれたみんなに感謝
本当にありがとうお疲れ様でした

きっと言っても、言っても感謝が足りない程でしょう
この愛の溢れる気持ちをいつもついつい隠そうとして
しまうのですが…当分の間は沢山の愛を感じつつ、
この愛に浸りたいと思います

新しい一年も素敵な想い出と素敵な笑顔あふれる一年に
なりますように…Happy Birthday to 結くん
また沢山の素敵な歌と歌声を聴かせて下さいね


=SET LIST=

精神麻酔
エルのオモチャ
現実
Sの悲劇
愛の花
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ