忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いしてきました♪

ライブも久しぶりの1ヶ月振り♪
渋谷に行ってきました☆

久しぶりのEgg-man
ぷらくらさん事、しげるさんの誕生日ライブです。

110206_2156~01.jpg










個人で花輪をもらってる人、初めて見ました(≧∇≦)
みんなに愛されてますね~羨ましいことw

ぷらくらも御眼鏡もとっても楽しみでしたが…SP BANDが
楽しみでした~元らぶえすのベースさんが久しぶりの出演
誕生日が近いのを忘れて…チョコ味のビールのみでごめん( ▽|||)
ちょっと話も出来て楽しかった♪

前回のライブに参加できなかったので、誕生日プレゼントを
渡せなかったバンドメンバーに…すっかり勘違いして酷い事を(>_<)
バタバタしてたからか、それともここのところ、ライブに行ってなかったからか

「来てるってわかってたらプレゼント持ってきたのに・・・」

って( ▽|||)来てるよね~いつものサポートメンバーなのに
久々のライブだからかすっかり勘違いしてごめんなさい!!
最後にちゃんと説明して許してもらえて良かった。

そしてこれまた久しぶりの御眼鏡
みんな楽しそうに歌ってましたが、一人弄られて困惑顔の方が
それでも楽しい御眼鏡☆次回も楽しみですwwぜひ続けてほしいです♪

やっぱりライブは楽しいねw
とってもワクワクした一日になりました♪
しげっちゃん、お誕生日おめでとう☆
バースディライブをしてくれてありがとうw

これからもその素敵な歌声と、類いまれなる面白トークを
聞かせてください、楽しみにしてます(^^*)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ