忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「療養日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水分取って寝てるだけ…

結構、暇してます。

唯一忙しいのは2階の部屋から1階のトイレに行く事くらい。
膀胱が壊れちゃったの!?と思う位、30~60分の間に1回は行ってる状態(^_^;)
PR

・・・つづきをどうぞ♪

マヤ暦 元旦

今日はマヤ暦で言うと元旦だそうです。
そんな日にアイソトープして、新しい自分として病気と向き合っていく
私にとってはとても良い節目なのかも知れません。

いろいろと自分の中でも良い方向へ変わっていく予感がします。
たくさん水分取って早く体内から出さなくては!!
そして早く自分の夢にむけてまた歩き出せるように頑張ります♪

本当に放出されてるの?

今、カプセルを飲んで実家に向かってる最中
大手を振って遊んでられるのもなかなか無いので、
ちょっと実家でのんびりしてきます

薬を飲んでから1時間は放出されないみたいです。
しかも放出されても体の回りから1cmも満たないらしい
…何だ びっくりしてあれこれ心配しちゃいました

たくさん飲んでたくさん体内から出さなくちゃいけないのですが
飲んでロマンスカーに乗ったら気持ち悪い
早く家に帰って安静にしてます。

無事に飲んできました!

検査薬…何て事の無いカプセルでしたが、
ヨードが入ってるから少しは楽になるかと思ったら
今日は暑かったので、はぁはぁ言いながら表参道から
帰ってきました。

・・・つづきをどうぞ♪

何だか寝付けません…。

今日は暑くてだるかったので昼寝したせいかもしれませんが
もしからしたら少なからず初めての事なので緊張してるのかも
しれませんね…。

・・・つづきをどうぞ♪

今日は曇ってるけど…。

頭に冷えピタ。
微熱続きなので体がだるだるです(´ヘ`;)
今日、明日の辛抱かな…。

凌ぎやすい天候で助かります。

ここのところ、台風のせいで雨が降ってるみたいですが、
私はカンカン照りだと体がもたないと思うので…。
薬を飲まないと心臓がどくどくするかと思ったのですが、
飲んじゃ行けない私は気候に助けられました。


ちょっと重たい話なんですが…。

この間の続きですが…

当分私の日記は病気の記録日記になりそうなので
見たくない方はUターンをした方がいいと思います。
今回は余計な事もたくさん書いてるのでとっても長いです(^^;)
それでも大丈夫な方だけどうぞww

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ