忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な本に出会いました♪

【涙と感動が幸福を呼ぶ】

株式会社モミモミカンパニー代表取締役。アクア鍼灸整骨院代表
矢島実さんは涙と感動の伝道師として、注目されている方です。
この本は著者の製作した無料小冊子「涙と感動が幸運を呼ぶ」は、
発行から5カ月で2万部を突破し、全国から喜びと感謝の声が
続々と届き、書籍版として本書の完成に至ったそうです。

この本にはたくさんの感動的な物語が書かれていました。

1章 子どもを通して学ぶ(喜びを与えた人に、喜びが与えられる―ディズニーランドのおもてなし 

    私の夢は、大人になるまで生きること―懸命に生きる子どもたち 

    みんな、そのままでいいんだ!―世界を救った雪絵ちゃんの願い ほか)


2章 人を通して学ぶ(俺は、本気で生きてるか?―元お笑い芸人“てんつくまん”の挑戦

    夢は実現するためにある―オリンピック選手“福井秀郎”さんが神社に書いた言葉

    祈り、努力し続けることで願いは叶う―大リーガーと少年が起こした奇跡 ほか)


3章 歴史や人生の先輩に学ぶ(強く8秒間抱きしめる―エジソンを支えた母

    私たちはあなたを忘れない―多くのユダヤ人を救った杉原千畝

    世界中から尊敬されていた戦時中の日本―“和の心”で捕虜に接した日本人たち ほか)

時として、人と人との間にはこんなに素敵な事が起こるんだと感動しました。
自分の為ではなく、人の為にやってあげる事…人生を必死に生きる事…
たった一瞬の判断がその時の人生を変えてしまう事…

2万人が涙した感動のストーリー集…あなたはどう感じるのでしょうか?
気になった方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ