忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B型取扱書

今日は久しぶりに仕事場の気の会う仲間と
ランチです近頃みんな違う時間帯なので
久しぶりにゆっくりと話せます

全部で5人…1人の人の車に乗せてもらいお店へ
ちょっと洒落た食べ放題の店
そこでひとしきり話して食べて…ケーキまで食べて
ひとまず用事のある2人を近くまで送って行きました。

その後…残った3人でまたお茶をしました
その中で1人B型の人がいるんだけど…
その人にB型の本があることを教えたら食いついた(笑)

article_210_93517_Image1_176_176.jpg










この本…その彼女を思い出しながら読むと
とっても面白かった大爆笑の連続でした
しかもその彼女、大事そうに買って行きました

あってない所もあるけれど…あってるところも
沢山あって…面白い
A型もあって…最近AB型も出て…O型も出たら
全部そろえそうな勢いでした

私もその彼女の攻略の為に買っとこうかな(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ