忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント

少し早いですが…私的にはそんな1日
今朝、前々から調子の悪かったお兄ちゃんが熱を出しました

でも今までずっと寒い中、半袖Tシャツで行ってたし、
ちい兄ちゃんが休んでもひとり頑張って行っていたので
少し可哀想ですが休息日と思い、お休みしました

まぁ…当人は元気なんだけどね


さてさて私は小学校へ
今日はおはなし会

近頃行くと可愛い主役を読ませてもらえるんだけど
…いつも台詞が少なくて寂しく感じるのは私のわがままなんだろうな?

読ませてもらえるだけ幸せなんだよね…きっと
でももっと読みたいと思っちゃう私はきっと贅沢なんだろうなぁ~

お芝居したい熱が上昇中らしい
そして上手な人と一緒に演じて自分を高めたい


聞きに来てくれた子供達は少なかったけど
きっと本が好きな子ばかりだったのかな
喜んでくれて私も楽しかった


それが終わったら今度はランチ

この間同僚と忘年会をしようと思っていたのに
次々とみんなが来れなくなり中止に
せめて年内にランチでもって事で馬車道へ

久しぶりに会った友は家族が大変な事になっていて
少しでも話を聞いてあげて気持ちが楽になってくれたらいいんだけど

みんなでバカ笑いして楽しかった
彼女も…少しでも笑顔が見れて良かった
支えて貰って、支えてあげて…仲間っていいなぁ
と改めて思いました

すべての人は無理だけど?少しでも助けを求めてる人を
笑顔にしてあげたい
幸せを少しでも長く感じられる時間を手助け出来たらいいなぁ


予約をしていたので久しぶりに美容室にも行きました

頭が凄く軽くなった
年末だからか混んでましたがカラーもしっかりやってもらって
新たな気持ちで頑張らなくては


家にたどり着くと友達から荷物が…
注文していたクリスマスセット
自分にご褒美です
可愛いチャームが沢山入ってて嬉しい
自由にアレンジできるから楽しみが広がります

今度のクリスマスイブ×3ライブには付けていける
わがまま聞いてくれてありがとう~
感謝感謝です

あげたりもらったりの1日でした
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プレゼントって…

プレゼントって…なんだろう…?
  • from BlogPetのルナ :
  • URL :
  • 2008/12/24 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ