忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛んだ!!

料理中、急に手に何かが落ちてきた。
バシッとぶつかった衝撃はかなりのもの…
それを見てびっくり!!

突然、上から作動中の換気扇の羽の部分が降ってきた~!
止めていた部分にヒビが入ったらしく回転しながら降ってきました

び、びっくりした~。
あぁ…また出費が増えた(T_T)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

換気扇の修理は…

自分で直します。
うちの店に売ってるし、修理は得意な方かも(笑)

しかしビックリだよね
貴重な体験をしました。
  • from 悠季 :
  • 2009/02/14 (10:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

手は怪我しなかった?
いきなり落ちてってか…飛んで?来たらびっくりするよね!
そういや換気扇の修理って何屋に頼んだらいいんだろう。
昔々主婦をやっていた時(笑)換気扇の所に鳥の巣がある日出来ていて困った事があった気がした。
詳しい事はもう忘れてしまったけど。あれ、どうしたんだろう。
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/02/13 (07:28) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ