忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡に映る見知らぬ私

すぐにへそを曲げる私の髪
ゆるやかなくせ毛でなかなかまとまらない。
ずっと痛んでるからかと思ってたけど…どうやらそうではないらしい。
って事で思い切ってストレートパーマをかけてみました!
自分で(;´▽`A`` 本当は美容室に行こうと思ってたんだけど
なかなか時間が合わないうちに安売りしてるパーマ液を
見つけてしまい自分でするハメにf^_^;

…頑張りました。
結構な時間をかけたけど、プロの様にはいかないね( ▽|||)
だけど何となく自分がどんな感じになるか分かったから満足です♪
いつもと違う感じで鏡に映る姿にまだ慣れないけどね(^^;)

いつかちゃんと縮毛に行こうかな~☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

凄いよね♪

くせ毛だから憧れてやっぱり昔やった時には
カツラのようだった気がする(笑)
だけど今は違うんだね~うねうねするのは嫌だから
今度行ってみようっと♪
  • from 悠季 :
  • 2010/04/22 (01:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

昔と違って最近は、よほど縮れている人じゃなければ綺麗な自然に見える縮毛矯正ストレートだからいいよね。
ずいぶん前に癖毛でうねるのが気になって仕方無い時があって、縮毛矯正したんだけど凄かったんだよ。
針金のような毛先ピンピンのロングのおかっぱ(しかも金髪頭)になっちゃってカツラみたいだったよ~

  • from 慈音 :
  • 2010/04/21 (07:07) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ