忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由時間

…ってことで
今日は朝から天気が良くて…良かった
普通こんな日は洗濯日和で家の事をする
絶好な一日なんだけど…。
今日は何もかも自由にする日…
今日位はのんびりまったりです♪

家の事を全て放り出して今は電車の中…
一人でのんびりも久しぶりだし、
さぁ~てどこに行こうかな

神田明神に来てみました。
アキバには行くけど挨拶に行った事が
無かったのでご挨拶に
070213_1125~01.JPG

 

 

 

 


お参りの後に金粉入りのおしるこを食べました。
黒豆が入ってて優しい味…少し風が冷たかった
ので暖まりました。
070213_1131~02.JPG





 




何気なく山手線に乗ったら池袋に…。
で、お昼はこれ(笑)ばくだん
070213_1259~01.JPG




 





一度食べてみたかったんだよね~♪
粉もの大好きもっと良い物を食べれば
良いのにね…ここら辺が私らしい。
  
 
ちょっと執事喫茶の前にも行ってみた。
070213_1312~01.JPG










一人なら…なんて思って入れるか聞いてみたが
残念…またの機会に。
でも「おかえりなさいませお嬢様」と言われて
少し嬉しい…単純な私

サンシャインの中にあるナンジャタウンで
チョコレートケーキ博覧会なるものがあって、
ここにも初めて入ってみた。

070213_1342~01.JPG


 

 

 



ザッハトルテ…美味し~い
濃厚なチョコケーキなんだけど柔らかくて…大満足

餃子スタジアムにも行った…餃子にすだちとコショウで
食べたらあっさりしてて美味しい。

佐世保バーガーも見つけて食べてみた…
070213_1419~01.JPG

 

 





で、でかい。
美味しかったけど食べ過ぎた…
って当たり前か…量多すぎだよね

知ってる街の行った事無い事、した事無い事、
体験ツアーもこれにてお終い
さて…家に帰って夕食作らなくちゃ

と…家に帰り今日は面倒なので焼肉
それと手作りケーキ私が作ったんだけどね
070213_1751~01.JPG

 

 

 




ホットケーキの粉と炊飯器でで作りました
初めて作ったけど簡単だし美味しかったので
大満足~

070213_1755~01.JPG

 

 

 

 



ちょっと食べ好きだけど
今日のぶらり(?)ひとり旅も思い出になりました。
そしてカメラ小僧のこのブログに付き合ってくださった
皆様も最後まで読んでくださって有難うございました
たまには一日自分の思った通りに好き勝手に
出かけるのも楽しかったです

また新しい歳を迎えてしまいました。
ファンクラブからとはいえ
直くんの心のつまったメールをかわきりに…
お祝いのメールやmixiメッセ、コメントを
下さった皆様…本当にありがとうございました
とーっても素敵な一日になりました
みんなにお祝いしてもらえて… 幸せです
本当に有難うございました♪
これからも皆さん宜しくお願いします

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとう~♪

沢山のお祝いの言葉をありがとう
そうなんだよ~今日は東京食い倒れツアーだったの(笑)
数年位前から自分の誕生日位は休みを取って好き勝手をしようと思って(笑)
毎年好きな事をして一日を過ごしてます♪

一人でのんびりすると…何時も忙しなく生きてる事が分かります。
何をするにも時間に追われて…
心の余裕が無くなっていくのが嫌なので
たまにこんな風にひとりでのんびり出来るように…自分の我侭を聞いてあげてます(笑)
そしてまた今日から頑張ろうって気になるから…。

今年の誕生日は沢山の人にお祝いの言葉を貰って…今まで出来なかった事を沢山して…とっても素敵な幸せな1日になりました♪

雛さんの優しい言葉は心遣いが嬉しいです
いつも素敵な心をありがとう~♪
  • from 悠季 :
  • 2007/02/14 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

1日遅くなりましたが!

お誕生日おめでとうございま…した!(過去形・笑)
今日は東京食い倒れツアーだったのですね。
いいなぁ…私のここ数年自分の誕生日は仕事だったりするので、こんな風に1人でのんびりするのもいいなぁと思いました♪
なにか見えたものはありますか?
感じたことは?
楽しかったですか?
新しい1年の始まりの日。
悠季さんにとって思い出深い1日となれば幸いです。
いつだって楽しくて明るくて優しい悠季さん。
どうか沢山の幸せが降り注ぎますように!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
  • from :
  • 2007/02/14 (04:01) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ