忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童心にかえってきました♪

GWを満喫♪
ってことで29日に…子供達と母と一緒に遊園地に行ってきました~☆
近くて申し訳ないんだけど…遊園地に行くなんて久しぶりだったので、
子供達も大喜びww朝から大ハリキリ(^^*)

110429_1044~01.jpg









青空が広がる遊園地
暑い位の晴天にテンションが上がります☆

110429_1647~01.jpg









何個も何個も絶叫系マシーンに乗りたがるちい兄ちゃん
どのジェットコースターにも乗れるようになったので
嬉しくてしょうがないらしいww

110429_1707~03.jpg









私も好きな方なので付き合うけどこれだけはダメ(^^;)
頑張って一人で乗ってきたちい兄ちゃん…す、凄い!!

110429_1704~020001.jpg









兄ちゃん気に入ったらしいヾ(*´∀`)ノ゛
私も大好きだったなぁ~☆

110429_1810~01.jpg





でも楽しい時間はあっという間…
閉園まで遊んできましたww

110429_1826~01.jpg









駅までゴンドラが連れて行ってくれました。

ジェットコースターにお化け屋敷、ゴーカートや探検物
ちょうど全国グルメ祭りもやってたりして、
楽しくて、美味しくて、遊び倒して大満足な1日になったみたいです☆
良かった、良かったww
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ