忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いのです…

ここのところ…少しだけ痛かった腰痛が悪化しました
仕事で重いものを持ったわけじゃないけど
痛いものは痛いのです

シップを貼ってみたり、超音波をかけてもらいに
病院に通ったり…お風呂に入ってほぐしてみたり
自分で針を刺してみたり(薬局に売ってるやつ)

やれる事は一通りやったつもりですが、
どうも駄目みたい…痛み止めを飲まなくちゃ
でも痛み止めを飲むと…胃が痛い
だけど飲まないと腰が痛い…何だか悪循環です。

もう半月位ずっと痛いから…この間TVでやってた
40年ずっと腰痛の人と同じようになったら嫌だな
手術をしなくちゃいけないほど痛くなったら困る
下半身不随なんてなったら…外に出歩くのが好きな
私はきっと生きていけないよ

早くどうにかして良くしなくちゃ
10月までには完璧に治さなくちゃ子供達の運動会が~
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ