忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜トワイライト

今日はHちゃんと一緒に横浜めぐり
コルダのスタンプラリーの続きです
Hちゃんがすべて回り方を研究してくれたのでその通りに
行く事に…朝10時に横浜駅で待ち合わせてバスに乗る
朝一から行く場所は三渓園

初めて行ったところですが、綺麗なところで…
本当はもっとゆっくり観たかったのですが、
時間が無いので抹茶だけ馳走になってバス停へ

071121_1053~0001.jpg










ところが…バスが来る時間までだいぶあることが判明
なので次はタクシーで移動…

こんな感じで次々移動でタクシーに乗ったり、歩いたり、
バスに乗ったり…全部で11箇所も回りました疲れた。

そんな中で心に残った写真を紹介
まずは…外交官の家


5d233cf4.jpg










真っ青な青空の下とても建物が綺麗で
写生をしてる人が沢山居ました。

3f5cf7cb.jpg










元町に入り…霧笛楼のケーキ

630644485_150.jpg










フルーツタルト…フルーツたっぷりなだけじゃなく
タルト生地もとっても美味しかったです

071121_1545~0001.jpg










大桟橋のツリー

071121_1601~0001.jpg






赤レンガ倉庫
その中にあったアイスクリーム

071121_1619~0001.jpg










モンブランと紫芋モンブラン
モンブランのようにトッピングしたソフトクリーム
美味しかった

071121_1630~0001.jpg071121_1631~0002.jpg 











たまたま通りかかったゲームセンターで
シャボン玉を飛ばしてて綺麗だったので写しました
見えるかな

そして…無事、メイトによって認定書を貰ってきました
その後祝杯を挙げるんだけど…そっから先はまた
長くなるのでまた次の記事へ…
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ