忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい顔ぶれ

久しぶりに専門時代の友達と飲みに行きました。
仲の良かった先輩が結婚をして子供
生まれたそうな…って事で友達があげるお祝いに
便乗して一緒にお祝いと称して飲み会です(笑)

お互い仕事や学校を終わらせて…そう
今回は子供達も久しぶりに一緒に会いに行きます。
すっかり先輩に慣れてしまって…夜鳴きで疲れてると
言うのに日頃…大人の男性が居ないからか
ひっつくひっつく…ゴメンね…お祝いで来て
貰ったのにうちの子達に疲れさせちゃって
まぁ…私はゆっくり飲めるけど

友達とも合流して積もる話に話が弾む…
お互い出会ってからウン十年年も取ったよね~なんて
話をしながらお互いの近況報告をしたりして…
住んでる場所はそんなに遠くないのになかなか逢えない
ものなんだよね…みんな忙しくて

って事でだいぶ子供達に邪魔されましたが
先輩と別れて友達は眠そうな子供達を連れて帰るのを
手伝ってくれて一緒に私の家へ…
そこで友達が思わぬ物をくれた。

d5a1.jpg










ローズクォーツ
のペンダントヘッド
彼女はいつも可愛いものを私にくれる
彼女はいつも私が買わない様な可愛い物をくれる。

でも着けてみると自分に似合ってる物だったりして…。
案外…自分よりも友達の方が似合う物を知ってて
くれたりして本当にありがたい存在です

子供達を寝かしつけて二次会ですよ(笑)
今度は24時間営業のファミレスでおしゃべり
始発まで話をして帰ってきました。

やっぱり…学生時代からの友達だからか気兼ねなく
何でも話が出来て…話が合って…駆け引き無く話せる、
友達ってありがたいものです
年を取れば取るほど大人としての自覚と同時に
心を開いて話せる人が少なくなっていったりして…
その点、私には逢えばあっという間に学生に帰れる様な
友達が居てくれるって事はとっても幸せな事なんだなと
感謝しちゃいました

大人で母で女ではあるけど…ひとりの人間として
扱ってくれる人達が私の周りには沢山居てくれて
とっても幸せ…それを気が付かせてくれた一日でした
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうvv

こちらこそvv
いつもありがとう♪
たまにしか一緒にいれないけどたまに会うととっても刺激になりますよ~!
石はとても気に入りました、ありがとうvv
大切に身に付けさせてもらいます♪もう良い事もあったし…デザインも素敵なのでずっと身に付けていたいほどです…仕事場では付けられないんだけどね(^^;)
知らない事を経験した人に話を聞くのは好きですから…また時間があったら一緒に遊んでやってくださいね(*^▽^*)
  • from 悠季 :
  • 2007/06/23 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

この間は朝まで付き合ってくれてありがとう。とても楽しかったです。時間がそれぞれに流れていて違う人生を歩んでいても、友達って良い物だよね。また皆でワイワイやりたいです。
あ、石は気に入ってもらえて良かったです。細工にチョット不具合があったのは申し訳ありませんでした。ただ可愛いだけじゃない感じが良いなぁ。と思っていたので手持ちのやや太めのチェーンが出てきたときには「しめたっ!」て思ってました。たっぷり恋愛運を上げてください。その石にには特別なパワーがあるからね!
  • from AYA :
  • URL :
  • 2007/06/20 (08:22) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ