忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しさと切なさと…

携帯やっと新しいのが手に入りました
だけど…充電が夕方まで持たないってどうゆう事
auショップに行って下さいって言われた…明日は
予定が入ってて行けないんだけど

………………………………………… 

本当は帰るつもりではなかったのですが
急遽拾ってご帰宅しちゃいました
久しぶりの1人帰宅です。
13:30

今日は暑いので行くだけでも汗が吹き出ます
5分程早かったのですが降りる…ソファーには
もうお嬢様が座っていました。

名前を告げると早速ソファーに通されました。
次の方はいらっしゃらないので少しお話ししてきました
あんなにドキドキして話しかけづらいと思ってたのに
ドアマンさんに話しかけるなんて…自分でもびっくり
成長したなぁ~私(笑)

内容は…どの位早く来ても大丈夫か
暑くないかそんな事を聞いてみました。
丁寧に相手してくださり感謝です


今日はKさんそしてフットマンは紅茶王子でした

実は…この間の事があったので 恥ずかしかったのですが
相変わらず笑顔で優しい方でした。 

今日の紅茶係はSさんオススメはアッサムっと言うことで
アッサムとカップはおまかせです
持ってきてくれたのはエインズレイの
エリザベスローズ・ピンクです
あったらしいから持ってきてくれたみたい
相変わらず綺麗なカップです

料理はロミオ…キッシュは初のジュラ風ですが…
このキッシュ食べづらかった
(食べるの下手ですいません)
美味しいんだけどね。

今日は一度もベルを鳴らさずとも来て頂いて
快適な優雅な時間でした

化粧室にでもと思い…鳴らそうかと思った瞬間
担当さん登場~さすが出来る方です
ついでにお化粧室もと思ったら少し待っててください…と
しばらくしてNさん登場

あら
この間からお化粧室案内係になってますが… すいません
かっこいい方にトイレに案内は似合いませんね

さてさて…しばらくして精算のですが、その時に今日で終わりの
モナリザの事を言ったらすぐに用意してくれました

「わがまま聞いてくれてありがとう」と言ったら
「いいんですよ~そんな使用人に気を使わなくても…」って
す、すいませんわがまま言って
コンセプトカフェと分かってますが…庶民な私

「暑いのでお気をつけてお出かけください」
K島さんにそう言われて見送られて…担当さんにお礼を
言ったら 「こちらこそと言われ
気分良くお屋敷を出ました。

やっぱり外は暑い
さっかくお屋敷で涼んだのに汗をかきかき…駅へと
向かう私でした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうvv

何だかとっても純粋に好きみたいです(//▽//)
恥ずかしいよね…この歳になってなんて。
でもほんの少しの心配りがとっても嬉しくて
とっても素敵にキラキラして見えます♪
やっぱり…恋!?(//▽//)
  • from 悠季 :
  • 2008/05/01 (17:56) :
  • Edit :
  • Res

いいなあ~

キラキラさんにちゃんと気に掛けてもらえて羨ましいです!
なんかさあ、中学生の頃の片思いの時とかを思い出しちゃいました。目が合っただけでドキドキして恥ずかしくなったたりして(笑)顔とかそむけちゃったりしてさあ。でもさ、そういう純粋なの、良いよねっ!微笑ましくて好きです。
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2008/05/01 (08:30) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ