忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に一度の!?

夏恒例一大イベント
って事で…棚卸に行ってきました

1ヵ月まるまる休みの予定だったけどこの日だけは
全員参加という事で…頑張っていってきました

ちょっと不安があったからか、仕事場に着いた途端に
心拍数が上がったけど、どいうにか持ちこたえました
暑い中、久しぶりに自転車で駅の長い坂を登りましたが、
意外と大丈夫だった私ちょっと体力が戻ったかも
なんて思ったけど全然でした

なんて事ない仕事内容だったのにもかかわらず、
家に帰り着いたらダルさに襲われてだらだらとしちゃうし…
やっぱりダメダメなままでちょっとがっくり

ひとつだけ嬉しかったのは上司に声をかけられて
心配してもらったのと自分もそうだと打ち明けられた事。
上司は薬で抑えられてるので生活には支障がない
みたいで、全然気が付きませんでした

やっぱり今の時代、30代~の女性に多いみたい。
まだまだ原因不明だけど患者だけ多くなるって
ちょっと怖い気もしますね…。

でもやっぱり仕事は楽しい♪
気の会う仲間と一緒に話しながらの仕事が好きなので
仕事に行けば精神的にはいろんな悪い事を考えずに
すむので行きたいのですが、体力がムリ

自分の身体なのに言う事を聞いてくれないので
イライラが募ります体も頭も心も…面倒くさい事は
すべてなくしたいし、やりたくないし、考えたくない
そう思ってはみても考えちゃうのが人間なんだけどね

病気のせいとはいえ情緒不安定過ぎるし、
すぐに体力が無くなって心臓に負担をかけるくせに
ついつい元気な自分だと思い込んでて無理をしちゃうし、
最近の私をどないかせんといかんかも

きっと座禅とか組んだら叩かれまくりの煩悩だらけの私
修行が足りな過ぎるかもちょっと鍛えなおさなくちゃだな

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そうなんだよね…。

薬が効いているうちはたいした事ないんだよね…。
普段の生活と何も変わらず過ごせるのに、効かなくなった途端に半端なく襲い掛かる( ▽|||)

毎日薬を飲んでる今でも薬嫌いな私
健康体だと思ってたんだけどなぁ(-ω-;)
寝てるだけでもマラソンしてるのと一緒って…どんだけ運動してるんだか(笑)
でも痩せないんだけどね…。

今の世の中、誰がどんな病気にかかっても
おかしくないもんね!
子供でも成人病になるし、大人でも喘息になるし…

いつも平穏無事な暮らしが一番♪
健康が一番良いねw慈音も気をつけてね!
  • from 悠季 :
  • 2009/08/19 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

日々精進ですなあ…。
私もダラダラしてて良くないなあと思いながらも更にだらけてます。
以前悠季から病気の事を聞いてから本で読んでみました。女性の20人に1人の割合でこの病気にかかっているって載っていました。結構高い割合だなあって、自分もそうなっても不思議は無い数字だと思ったよ。人によって軽い重いっていうのがあるのなら、なるべく生活しやすい位でないと仕事もキツイよね。
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/08/18 (05:55) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ