忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行

夏休み中に子供達をどこか旅行に連れて行こうと
毎年両親が誘ってくれて、今年はツアーに参加する事に
なりました。

苗場プリンスホテルと言えば冬場にスキーの有名な場所
夏の間はツアーになってるんだね…知らなかった

っという事で両親と新宿で待ち合わせしてみんなで
待ち合わせ場所の東京駅へ…待つ事30分
そこからツアー客と集まって新幹線へ

乗るのは上越新幹線MAX

090728_1140~01.jpg










前回の旅行で初めて東海道新幹線に乗ったのに
今度は2階建ての新幹線1階部分だったので景色は
楽しめなかったけど駅弁を持ち込み早速食事

あっという間に上毛高原
そこからはバスに乗り換えて50分…
私にとっては久しぶりの苗場プリンスホテル
昔、ゴスペラーズのコンサートで行った記憶が

090728_1407~02.jpg










さてさて部屋は最上階の12階
そこからの眺めはとても綺麗で私が泊まった部屋は
スキー場が観える側で…今は雪が無いので子供用の
アトラクションがみえます。

着いて早々ですが、少し時間があったのでみんなで
プールで泳ぎました人があまり居なくて沢山泳いで
ジャグジーなどにも入って有意義な時間

夕食はバイキングディナーなので各自好きな物を食べて
大満足遊技場にある卓球とビリヤードを予約して
おいたので食後の運動

前からやってみたいと言ってたビリヤードが出来て
大満足みたいこの日はお風呂に入って休みました

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ