忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子の日

今日は3月3日女の子の節句
て事ではないですが…たまたま取れたので
ご帰宅してきましたw

3月1日から14日まではプリンセス週間
毎年お嬢から姫へ昇格されますが…
この週間の慣れない事(;´▽`A``

色々な方に言われてついつい友達と2人で笑ってしまい
最後の最後に「慣れないです」と言ったが最後
立て続けに言われ続け…やっぱり慣れずに大爆笑
早くこの週間が終らないかしらf^_^;

100304_0125~01.jpg









今年のお土産のお菓子
個人的にはピスタチオが気になります♪

ご帰宅が終った後は…せっかくだからと
プリンセスコースというマッサージのコースを
予約しておいたのでナンジャタウン内の「りらくの森」へ

『南京気功大推拿』
足裏から始まり足全体、背中全体と顔のマッサージ
60分のコースでしたが、とっても眠くなるほど、ゆったり
のんびりとしてもらって気持ち良かったぁ~♪

全身をマッサージしてもらう事は余り無いので大満足☆

100304_0127~01.jpg









駅までの途中でパティスリーに寄り道
紅茶マカロンがあって思わず購入w

その後は前から連れて行ってもらいたかった美味しいと
噂のセイロンティー専門の喫茶店『青山ティーファクトリー
小さなお店でしたが暖かい感じの店内…海外まで行って
買い付けるのがご主人の趣味でこの日も美味しいルフナが
入ったと言ってたので茶葉を早速買いました♪

その場で紅茶も飲んで、飲んだのはロイヤルミルクティー
凄く美味しかった~(*^▽^*)

また美味しいキャンディが入るらしいのでそれもぜひ
買いに行かなくちゃ~ヾ(*´∀`)ノ゛
友達とはここでさよならをして次の場所へ…
この日はまだまだ続きましたが、次へ続く

この日1日付き合ってくれた友達に感謝☆
色んな経験が出来てとっても楽しい時間を過ごしました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ