忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変な誕生日

今日は父親の誕生日
暑い最中に行くのは嫌だったので…

それにやる事があったから15時に家を出ようと思ったのが
間違いの始まり

もうすぐ15時になろうという時に…凄い雷雨です
しかもちょっと外を覗いたらあられが降ってきて…
どうなっちゃってるの

って事でまだ余裕をこいてPCでブログを書いてたら
あっという間に2時間…急いで実家に帰りましたが事件勃発

どうもうちの息子が生意気を言ったみたいで父親が
へそを曲げたらしい相変わらず面倒臭い父親です

って事ですっかり夕食が終わった後の到着だったのですが、
迎えに来たのは子供達と母親
父親は家で待ってるって事でバスで帰ったら…いない

行方不明でどこを探しても携帯かけても出ないし居ない
結局一回も顔を見ずにうちに帰りました…なんだったんだ

川遊びをするはずだったのに科学博物館に寄って
一通り遊んで帰りました…荷物が重くて疲れたぁ~
やっぱり車で迎えに来てもらえるのってとっても有難い事だよね
親子3人ではやっぱり大変だと改めて思った一日でした

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ