忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな穴が開いてしまいました( ▽|||)

4月1日…エイプリールフールだけど毎年、誰かをだます事もなく
日々が過ぎていきますが、今日は大変なことがありました。

今朝はちい兄ちゃんの病院の日
毎回の様に迎えに来てくれる両親に感謝して出発

診察が終わるといつも昼くらいになってしまうので、
今日はまだ春休みという事でお弁当を作って持ってきてくれました。

多摩川の川原で久しぶりのピクニック
少し咲き始めた桜の木の近くでのお弁当
暖かい日差しの中、のんびりとした時間が過ぎていきました。

夕方・・・
地元に戻って買い物をしてる最中
息子がくれたガムをかんでいたら急に固いものが口の中に
驚いて出してみたら奥歯の詰め物が歯ごと取れていました
ボコッと大きな穴が開いてびっくり
慌てて歯医者に駆け込んで付けてもらいましたが
その痛いこと、痛いこと・・・30~40代位から歯のトラブルが
多くなるらしいのですが、本当に驚きました
歯は大切にしなくちゃね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ