忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢をみた…

いつもはスゴい寝不足だからか覚えて無いけど今朝は珍しく覚えてたんだけど…

久しぶりに覚えてたんだけど…何故か小栗旬が出て来て
仲良くしている私いや…別にそんなに夢見るほど好き
じゃないと思うんだけど…私どうしちゃったんだろう

でも隣りには岡本くんがいて…花梨ちゃんもいるのに
岡本くんに引っ付いてるのは何故か同僚が…えっ何で
そんなに仲いい訳じゃないのに…
そして何故か全員で街中を走り回る。
…どんな夢なんだか
しかしどうして好きな人はいつも出てこないのかなぁ
出て来てもいつも仲良くないの…淋しーい


本日はお兄ちゃんとデートと言う名の病院巡りをして
きました…疲れたぁ~
昨日は学校の学習発表会…祝日の方が保護者が
来られるからか行って来たのですが…子供達は物凄く
頑張っていたけれど保護者が…私の目には良くなく
映って、嫌な気持ちで帰ってきました

まぁ…そんな事で前から頭が痛いと言っていたから
振替え休日の今日が狙い目…
でも脳外科、小児科、眼科と3件は行き過ぎ
疲れましたぁ~結局…目が私と同じで乱視という事で
様子を見る事になったのですが下手したらメガネ
…まぁ、今は考えない事に

そうそう…お茶会の招待状が届きました
この番号が席番号なのかなぁ
どの位の人が来るのか分かりませんが…悪くない感じで
嬉しいですあぁ…明後日が待ち遠しいですが
着ていくものがぁ~
うぅ…どうしようそんなおしゃれな服持ってませんが
姫じゃなく魔女な格好でも許してくださいね~
そっちの方が持ってるって言うのもなんですが
でも今から楽しみです

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そうかも!!

明日の事で頭がいっぱいだったのかもね!?
でもどうして小栗くん??
それがよく分かりませんが(^^;)
三宅くんや根本くんが夢に出てきてくれる方が嬉しいなぁ~vv

花梨ちゃんの弟くんはしっかりしてるからね~!!何だか2人の会話が目に浮かぶ(笑)

うちの息子でもメガネ部は入れるのかしら…今度部長に聞いてみようかなぁ?(笑)
  • from 悠季 :
  • 2006/11/25 (13:22) :
  • Edit :
  • Res

夢☆

何で小栗くんが登場したんでしょう・・・?ナゾですね。
そして私も夢に出演しちゃったみたいで(^^ヾ
私は夢に買ってるウサギが出てきたって話を弟にしたら出演料ウサギに払わなきゃって言われました(笑)
なんでよ!って言いましたけどね。確実にバカにされてるよね私・・・一応、姉なのに・・・。
話が打線してる(汗)
この夢に岡本さんは登場したのに三宅さんと根本さんは登場しなかったんですね・・・残念(_ _)
夢の中で街中を意味なく走らされたぁ~(笑)

はお兄ちゃんとデートと言う名の病院巡りお疲れ様でした。
メガネですか・・・もし、かけることになったら是非岡本部長のいるメガネ部に入部させてあげて下さい!

あっ!分かりました!!夢に岡本さんが出てきたのは、お茶会に着ていく服どうしよう?とか考えてたからかもしれませんよ♪


  • from 花梨 :
  • 2006/11/25 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ