忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人からの手紙

面白そうなのを教えてもらったのでやってみました♪
゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/


初恋の人から悠季さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

悠季、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた悠季がなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、悠季が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは悠季のほうでしたね。ときどき告白される悠季に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。悠季がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、悠季にとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、悠季が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも悠季らしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは悠季と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな悠季と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは悠季が大好きでした。これからも悠季らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:

悠季さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】

性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】

悠季さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、悠季さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:

…(-ω-;)なんか凄いのが出た気がする(笑)

強くならなくちゃ…って思うのは当たってるけど
後は当たってないような(^^;)

肉じゃがは大好きだから作れるさ♪
食いしん坊は料理が上手くなるものなので(笑)
私の夢がGカップになる事に大爆笑~☆

それよりも何よりも…私って女らしかったんだ(笑)
知らなかった~…。


こういう診断って面白いよねvv
あぁ~楽しかった(≧▽≦)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そうらしい(笑)

モテるとか女らしいとか書いてるけど…
私は合ってないと思うぞ(;´Д`A ```

◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
これは合ってると思うけど…コレ位かな?
まぁ目安としてみてるのでどうって事無いけどね(笑)
  • from 悠季 :
  • 2009/03/28 (02:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

そうか、悠季は巨乳になりたかったのか…(違)
でも、モテるっていいなあ。
私は怖いのでやめときます。
たいていの占いで、女らしくないという、言われなくともわかっとるわい!的な指摘を受けるので…
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/03/26 (08:35) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ