忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初子供会イベント

4月になってからずっと用意してきた子供会のイベント
一年生を迎える会をしてきました。

梅雨が近づく時期、雨の心配もしていましたが
降られる事なくて良かった…。

参加してくれたのは総勢63名10名の新一年生を歓迎しました。

前半は個人で遊ぶゲーム
紙の魚釣りやハンターゲーム、ダーツや玉入れをして遊び、
後半は低学年と高学年に分かれて赤白のチーム戦です。

紙で作った大きな白黒の丸を用意して一斉にチームカラーに
めくっていくオセロゲームをしたり、ドッジボールをして
みんなで盛り上がり、どの子も一生懸命遊んで、いい笑顔をしてました。

一年生にとっても私達役員にとっても初めてのイベント
ドキドキしながらも楽しい1日になりました。

お兄ちゃんズも色々と協力してくれたし、可愛いドーナツ型の
セロハンテープやお菓子を貰ったりして嬉しそうで良かったw

次回の子供会イベントは盆踊りだ!
またみんなで楽しい一日が過ごせる為にも準備を頑張らなくちゃ!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ