忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験!?

病院の帰りに…
前から貰っていた近所の映画館の招待券が
1月中に終わってしまうので今日しか観に行ける日が
無いので思い切って一人で行ってきました…ひとりは
初体験何だかちょっとどきどきでしたが(なぜだろう?)

観た映画は『マリー・アントワネット』
http://www.ma-movie.jp/

この方の生涯は断片的しか分からないから
どこまで事実に基づいて作ってるのか
分からないですが…みせる映画で楽しかったです

衣装や建物がきらびやかで女性なら誰でも一度は
憧れそうな世界がそこにはあって…客層も
若い女性客もカップルも男性もちゃんといましたが、
圧倒的に年配女性が多かったです

何だか気になる終わり方でその後がとても
知りたくなりました…そしてマリー・アントワネット
の事をもっと知りたくなりました。
 

しかしすごい衣装の数々…主役のキルスィン・ダンストが
14歳から18歳のマリーを上手に演じ分けてて…可愛い
水色と白と金の華やかな世界から…だんだんと白が
麻の色に染まる感じで…マリーの気持ちが変わる様が
印象的でした。

しかし…素敵な衣装や宝石も素敵だけど
私にはケーキがいっぱい食べたくなる映画でした

宝石より…ケーキ
やっぱり色気よりも食い気らしい

070124_1613~02.JPG

 

 

 

帰りどうしても食べたくなって…
スーパーで思わず買っちゃいました
最近は色んな物が出てきてどれも美味しそうですよね

家に帰った途端に飢えた狼の様にあっという間に
食べちゃった…私甘い物(愛)に飢えてるのかしら

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ