忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気の素

先程、無事に募金してきました

昨日は静岡で地震がありましたね。
私の実家が近いので心配しましたが何事もなかったようで一安心しました。

東北の地震で本州がズレたとも言われていますが、昨日は静岡、
今日は千葉と…ズレを直すためにあちこち地震が起こるみたいですね。

今日は肌寒くて風も強く、被災地の方々も複雑な思いで過ごされてると思いますが、
あちこちで元気になってもらう為のメッセージがあげられてます。

私の入ってるmixiコミュの中に【幸せはいつも自分の心が決める】
の中にあったトピックス【元気玉】というのがあります。

http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=60780537&comm_id=753938&

今回の地震でツイッターでつぶやかれてる言葉など元気が出る言葉が沢山載ってます。

芸能界の方々も応援メッセージがUPされています。
Gacktさん主催の【SHOW YOUR HEART】

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

不安に心、弱くなったり、潰されそうな方々たくさんいらっしゃると思いますが、
この記事を読んで少しでも多くの方が
笑顔になってくれる事を祈ってます

みんな一緒に乗り越えて生きましょう
被災地の方々が一日でも早く穏やかな気持ちを取り戻せますように

悠季
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ