忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまた…始まりました

この時期になるともうイルミネーション
あちこちに飾られて綺麗ですよね…
早いものでもう少しでクリスマス
そして今年ももうすぐ終わるんだな…と
そして毎年…私はイルミネーションを観るのが
大好きなので子供達を連れてこの時期から行ける所に
出かけ始めるんです

この日は…朝から小学校の作品展&授業参観
母も一緒に行ってたので昼からみんなで横浜まで
イルミネーションを見に出発~



まずは地元の駅前のツリーです 



電車に揺られて1時間…降りた所は桜木町

素早く観覧車を見つけた子供達がおおはしゃぎ
…私はランドマークタワーに月に一度来るのですが、
子供達は何年ぶりだろうと言う訳で久しぶりに
コスモワールドに向かいました



空はあいにくの曇り空風も出始めて肌寒い…
でも気持ちは穏やかな時間を過ごせました 



次はどこに行こうか…という事になり
やっぱり夕方お腹も空いてきて気分は中華街
美味しいものを求めて行く事に 

071117_1722.jpg










みなとみらい駅に向かう途中、人だかりが…



ハートのツリーにしばし心を奪われました
可愛い 


中華街に行く前に山下公園も観に行こう~
と行ってみたら…こちらはまだちゃんとイルミネーション
してないのね…がっかり

大道芸に子供達がすっかりハマってる間、
私は海を眺めてました
海を見ながらのんびりする事…久しくなかったなぁ

毎日が矢継ぎ早に過ぎていき、まわりの景色も
ゆっくりのんびりと見る事をせず、目に映るだけで
ちゃんと感じてなかった事を実感してしまいました

たまにはこんな気持ちを思い出さなくっちゃね 


この日の夕食は天天常常回転坊に行って来ました
その前に友達と一緒に行って美味しかった
回転中華料理屋さんです

いろんな品が回転寿司と同じように流れてきて
自分の好きなものを食べれるようになってるんです
けど…横浜は席が狭くて

料理は美味しかったけど冷たかったりしました。
それでもフカヒレや北京ダックを食べてきて大満足

帰りはみんなお腹が満腹で大満足で忙しいけど
楽しい一日になったみたいでした…次はどこの
イルミネーションを観に行こうかな
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ