忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女の館

東京タワーに行った後…
実は学生時代からの親友と久しぶりに飲みに行きました。
私も彼女も話し事が沢山あって…久しくがっつり
話してないので久しぶりに沢山話せるチャンス
と…言う事で子供抜きで話す為に彼女に近所の店まで
きてもらいオールで飲みました。

彼女も忙しい人なのでなかなか時間が合わないから
いつも会うと久しぶりなんだけどね

もう16年も付き合ってる友達なのに未だに新しい発見が
あったりして…私の知らない世界を知ってたり、
違う考えを教えてくれる…いつもは全然会えなくても、
話せなくても、メールすら出来なくても…会えば
あっという間に身近な関係になれる。

友達って本当にありがたい
お互いの付き合いがお互いを成長させてくれて…
またゆっくり話をしようね

朝の5時頃まで一緒に居て駅で彼女と別れる。
さてさて…私は子供達のお弁当を作ってから
じゃないと眠れない…。

作ってウトウト眠りながら子供達を送り出した後、
2時間位寝たのかな?約束の時間に間に合わないと
いけないので用意をし始める…

………………………………………… 

そう、今日は待ちに待った念願の日
お屋敷に行く日です~
執事が沢山いる喫茶店ですよ!
眠って無くてもテンションがあがります

前から興味があったんですが予約制ですから
なかなか予約が取れずいけなかったけど、
今回Hさんののお陰で行ける事になりました
ありがとう~♪


女は…年取っても乙女
腐っても乙女ですら(笑)
お嬢様…なんて呼ばれてみたいのです!

「お帰りなさいませ、お嬢様」

中に一歩はいるとそこは素敵な空間でした。
執事さん…誠実そうで大人な感じの方です。

出迎えてくれて…中に入っていくときらびやかな世界
英国スタイルの広いリビングに何席もテーブルがある感じ
壁側にはカーテンで区切られた席もあったりして…
す・て・き~いい感じじゃないですか

秘密の花園

幻想の世界



非現実的だからこそ楽しいのか…ハマる人
続出なのが良く分かりました


身の回りの世話をしてくださるのはフットマン
…爽やかな好青年、優しそうな方です。
席に通されてまずはメニューの説明から…。
確かにいろんな種類があってスゴイ
紅茶の種類だけで50種類もあるらしい…。

セットの食事もケーキの種類も豊富で美味しそう
私が選んだのはイングリッシュ・アフタヌーン
お皿が3段になってて下からサンドイッチ・スコーン
ケーキになってて…食べ応えも十分でお味も
すごい美味しかった

だけど…他の席はとっても優雅に静かに食べてたけど
私達の席は人が多いからか笑いも絶えず
初のお屋敷だったけど変に緊張せずに楽しいひととき
でしたすっかり気に入っちゃいましたまた行こ~うと
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こちらこそ♪

トムトムさん☆
コメントが逆になっちゃったけど

この間はこちらこそありがとう
そうか…私も人の事言えないけど1人相撲の気持ち良く分かるよ
ちょっとした事で一喜一憂しちゃうんだよね
我ながらいつも情けないと思っちゃうんだけどね…。

でもお互いフィールドの違う世界の人を好きな訳だから心が通じなくて1人相撲をしてしまうのは仕方が無いかなって思うよ。

また色々話をしたいね
次はどこに行こうか?
どっかいい所を探しておくね♪
  • from 悠季 :
  • 2007/04/10 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつも不精してすみません(笑)この間は朝までありがとう。あれから何が変わったという事も無いのですが、気持ちはとても落ちつきました。ライブに先日行った時も何度か目が合ったけど、変な顔もされず『いてもいいんだ…嫌われたりしてないんだ~』と安堵しているとこです。ホーント、一人相撲なんだけど!(笑)でもまた飲みに行きたいなー!今度はお店あれこれ選んで行きたいね?
  • from トムトム :
  • 2007/04/10 (07:00) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ