忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタな日

今日はネットで知り合った友達ととデートしてきました、
夜デートです

今日は朝からドキドキワクワク…気分はすでに飛んでます♥
だからかこんな日にやっちまいまいました
携帯を水の中に落としました…うぅ…使えない

ちゃんと出会えるかとっても心配でしたが出会えてよかった♡
可愛くて優しそうな方でよかったです
予約の時間まで少しあるので池袋の町をブラブラしながら
近くの喫茶店へ…ここで少しお話しをしてお屋敷へGO

18:50

ドアを開けたら…その向こうには…おっ!初めての方です。 

席は入り口から2番目のカーテン席 
お屋敷の中が見渡せないのが少し寂しかったですが…

担当さん良く名前を呼んでくださる方でしたが、
何だかとってもあせってる感じがしました…
やっぱり忙しいのね土曜の夜だから仕方が無いか

料理はリチャード一世…ここのサンドイッチ大好き
紅茶はK重さんオススメのキャンディーです
カップはロイヤルアルバート・ムーンライトローズ
エイボンシェイプ

化粧室へ行きたくて…ベルを鳴らしたけど
誰も来てもらえず 

そばに居たNさんにお願いしちゃいました。
1人目は優しく連れて行ってくれましたが、
2人目は嫌な顔をされました…あはは…すいません
お手数おかけします。

帰りは1人で席に着席…
1人目の時も来られなかったのを知っていたのか
2人目が席に着いた途端にKさんが飛んできてくれました。


「今日は忙しそうですね…」 

「そんな事ございません…と言いたいですがちゃんと
出来てないので言えませんね」
 

と苦笑してたKさんの笑顔が素敵でした♪
モノクルをつけたAさんに見送られて帰路へと着きました…。

友達にも会えたし、楽しんでもらえたみたいだし
私の楽しいひとときでした

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ