忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキ

初ひとりでご帰宅なのに…遅刻しました
予定より初めからすべて押し押しで、あっちもこっもと
思ってたらこの始末…私ってのんびりさんだったらしい
(せっかちだと思ってた

16:30予約
焦って駅から走る私…でも10分遅刻
汗だくになりながら早足で人ごみを避けながら向かう私
何だか前に見たことがある3人が…あれっ
いつも行くと表に立ってる方と、Kちゃんが化粧室に行く時、
必ず来てくれる人と、もうひとりは…分からないけど

3人共フットマンさんらしい
何だか私服で歩いてるのを見ると不思議な感じ…
まぁ、普段は私服なんでしょうけどね(当たり前か)

………………………………………… 

今日の担当はお2人共一度、担当してくれていたので
余り緊張しませんでしたが、やっぱりいつも行く昼間とは
違って知らない人が圧倒的に多かったです


あっ…でも久しぶりに顔見知りの方に会えました
Oさんは髪型が変わってて一瞬分からなかった
…カッコ良くてスマートだなぁ

…………………………………………

今日食べたのはアダム
ケーキと紅茶のセットですが、金時芋のロールケーキが
美味しかったです

1人席だったからか、それとも担当がMさんだったからか、
何度も席に足を運んでくれました。
周りが結構話しかけてるのを見てドキドキしながら
私も頑張ってみたよー(実は人見知りなのよ)
結構勇気がいるものだね…1人だと特に

そんな中、フットマンさんをナンパしてる様にみえる
2人組のお嬢様が…す、スゴい、勇者だ
だけど、何だか店にそぐわない話し方で…
スゴく丁寧に話すフットマンさんが何となく不憫で
なりませんでした


帰りにパンプキンのマドレーヌを貰いました。
ハロウィンの袋にスワロウテイルのロゴの入った
リボンで結んであって可愛いお土産です。

Tさんになるべくお早いお帰りを…と言われて
外出したのでありました。


アフタヌーンティーセットも食べたいしりんごの
ケーキセットも食べたいから今月中に後2回は
帰宅したい…なんて思ってる私です
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ