忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ嬉しい

これは前日の話ですが・・・。
学生時代からの友達と久しぶりに会って
子連れで飲み屋に行きました。

すんごく久しぶりにあったし、
何故か最近、飲まなきゃやってられない事が
沢山あったから…ずっと飲みに行きたかったんだよね
でもひとりで家で飲むのとは違い、人と話しながら
飲むのって楽しいからね…久しぶりに嬉しかった
結構…語り合うの好きだったりするので(笑)
でも子供と一緒だから語りつくした感じはしないけど
また今度ゆっくり飲もうね
本題はここから・・・。

前日mixi内でBBファンの方々のところに届きだした
eb!イベントの招待状
私の所にも花梨ちゃんのところにも届いてなくて
・・・あぁ・・・私はハズレたのね・・・行けないのね
と、呆然としてしまい、半分覚悟もしていたのですが、
雛さんのところにも届いてないみたいで、
当日はみんなでどこか喫茶店ででも集まるか・・・
なんて思っていたのですが・・・





仕事が終わってポストを開けたら・・・
入ってました!!ビックリした!
花梨ちゃんのところにも来てなかったので
行けないと覚悟をしてたからイベントに行けるんだと
実感するまで時間がかかってしまって
しかも・・・あんな席をいただいて・・・良いのでしょうか!?
有難うございます行けるだけでもめっちゃ嬉しいのに
あんなに近くの席から舞台上を見せていただけて
とっても幸せ当日は張り切って参りますわ
今からイベントが待ち遠しいです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ