忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと知ると悲しいね…

今日もご帰宅してきました♪
今日は久しぶりの朝一帰宅

………………………………………… 

…街中で献血の呼び込みが本当に必死だったので
何となく寄ってみました…でも薬を飲んでるので
医者に相談をしたら…

「まずはしっかり治してからまたきて下さい」

やっぱりホルモン系の薬を飲んでる人は役に立たないらしい
何となくダメかとは思ってたけど…ちゃんと知ると何だか
凹みましたあんなに必死に血が足りないって言ってるのに
私はただただ立ち去るしかなくて…本当に心苦しい

はーっ
もう2年目になるけど…いつになったら治るのやら

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うん…ありがとう

自分の出来る事か…
私に何が出来るんだろう??
いつか…5年後10年後…本当にいつになるか
分からないけど出来る日が来ると良いなぁ
それじゃなくても成分が薄いって言われてたから
もしかしたら…だけど

本当に最近、出来る人が少なくなったんだね
それもちょっと怖いかも( ▽|||)
今でも血が足りなくて困ってるみたいだったのに
  • from 悠季 :
  • 2008/06/13 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分に無理せず、出来る事で何かに協力できれば良いんじゃないかな?お大事に。
でも、いつか良くなったら絶対に献血してやる、というガッツだけは失くさないで。
今は血液の質自体があまり良くない人も結構いるんだよね。私の知っている中でも何人か貧血の薬を服用している人いるし。もしかしたらなかなか貢献できる人も少ないのかもしれないね。
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2008/06/13 (06:02) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ