忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに天気がいいのに…。

ぶるぶるにいけない(T-T)
とってもぶるぶる日和なのに…。

ちい兄ちゃんがこの間怒られた事をまだ嫌がってるらしく
一緒に行ってくれないのでなくなくお家でお留守番です。

あぁ…この間いったイベントで歌ってたアシッドフレーバーの
SHIGERUがストリートに半年振りにきたのに~!!

まぁ…こんな日もありますよね

まぁ…主婦ですからね…

まぁ…仕方が無いですよね(T-T)

今日はグチグチ言っちゃってすいません!!
あぁ~会いたかったよぉ~…。(まだ言ってる)
逢いたい人とも2週間会ってない…寂しいです。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いやいや…

違う違うそういう意味じゃなくて(笑)
もう、そういう人だって諦めているから私は平気なの。どうせ何年たってもあの人の気ままは変わらないし、覚悟してるから。
でも少しは歩み寄りもあって…昔はネットとか閉塞感があって嫌いって言ってたのに、おととしからはなんとブログも初めてる(笑)そんな彼の近況は分かるから全然平気。
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/03/23 (04:38) :
  • Edit :
  • Res

そんなに…

もうすぐ1年とは長いね早くまた活動してくれると良いね…。

私はいっぱい会うのに…会い過ぎて麻痺してるのかも
愚痴ってごめん
  • from 悠季 :
  • 2009/03/18 (07:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

まあ、そんな時もあるさ。
私は彼とあと三週間位したら丸一年会ってない事になりますけど(笑)
寂しさも麻痺しちゃって(笑)もう、何がなんだか(笑)
中途半端に会えないのは生殺しに近い辛さだからなあ。早く会えるといいね!
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/03/18 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ