忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから宜しくね

今日は池袋に行ってきました♪
久しぶりに会う友達と会う日ですが…

その前にご帰宅して来ました♪
夕方のお屋敷は何だか行き慣れてないから
変な感じがしましたが楽しかったです

その後約束の時間までまだあるので
サンシャインで時間を潰す
石のお店を見てた時…気になる石を見つけました

081108_0049~01.jpg










前からつけていたアメジストの下に新たなる石
ブルーゴールドストーン 正式名称:紫金石(しきんせき)
自己表現と新たなる出会いを呼ぶ石らしい

何だか濃い青の中にキラキラと光るものが…
それが何だか夜空の星を連想させて綺麗です
とても気に入りましたこれからよろしくね



池袋に美味しい飲み屋があるらしいので
連れて行ってもらいました

本当にとっても美味しい店だった
コース料理にチーズフォンデュががあって
凄く美味しかった~☆

話も久しぶりだから聞きたい事や言いたい事が
沢山あって盛り上がったの飲み会でした
参加された皆様お疲れさんでした
またご一緒させてくださいね♪
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ