忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

009

青ニプロダクション40週年記念公演
サイボーグ009の朗読劇を観に行ってきました♪
一年ぶりに集まった友達
久しぶりにみんなの会えて嬉しかったw

ロキシシタンカフェで待ち合わせ
美味しい昼食とモンブランを頂きました♪

091011_1311~01.jpg










中にアイスが入ってるし、マロンクリームも
とっても美味しい(≧∇≦)高いだけありますw

久しぶりに会ったからみんなといろんな話をしました。
みんな忘れずに誕生日プレゼントもくれましたヾ(*´∀`)ノ゛
可愛いのを沢山ありがとう☆嬉しかったです。

091011_2058~01.jpg










がま口は壊れちゃったし、来年のカレンダーは
まだ買ってないのでとても助かりますw
アロマキャンドルは明日にでも癒されようかな(*^▽^*)


私はちょっと用事があったので先に代々木公園へ(笑)
ミルキーロールケーキを麻衣さんにHappyBirthdayw
着物で行ったのでみんなに驚かれました(≧∇≦)

会場時間になったのでCCLemonホールへ
みんなと合流してホールへ
1階席の4列目なんてとってもいい席w
チケットとってくれてありがとう(≧∇≦)

091011_2111~01.jpg






朗読劇は映像を駆使してて臨場感があって
凄く面白かったw

三宅くんがいろんな役をやっててカッコ良かったw
久しぶりに置鮎さんや緑川さん、中井さんの生声が
聴けたし、小野坂さんの面白いセリフの言い回しに
大爆笑したり…すごく面白かったぁ~♪

声優イベントも久しぶりだったし…
昼の部しか観られなかったけど楽しかったw

みんなありがとう♪
また遊んでね☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ