忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内感染…

本日はお日柄も良く…最高のパレ発売日(なんのこっちゃ?)
まだマッキーに心を鷲掴みされ、アストに瞳をタイホされたままの悠季です(アホです)

そんな私は朝から脳内やられてて(寝不足とも言うけど)乗換えで電車を待ってる時にホームの向こうに三宅くんを見掛けました…スカートはいてました… 見間違うのにも程があるって
電車で寝たはずなのにまだ寝不足なのか頭が痛いです

今日はアキバまで行ってアソビットシティにパレを迎えに行ってから松原くんのいる、文化放送で雛さんと悠理さんと待ち合わせていたのにぃ~
間違えて逆に歩き出すわ、隣りのホビー館にに入るわ…(フィギュア可愛かった)
脳内まだまだ眠ってるらしい

どうにかこうにか浜松町に着いたのはラジオ開始から15分過ぎてました(ごめんなさい)
いやぁ~今日も楽しかったよ松原くん…戸塚さんに誉められて突き落とされて?遊ばれてて可愛かった いやいや…頑張ってました。

終了後また話をさせてもらって…やっぱり直接会って話すの楽しいね(今頃気が付きました…遅っ)
また行ける機会があったら行こうと思いますお疲れ様&ありがとうございました~

その後…ランチを食べに文化放送と同じビルにある喫茶店でスパゲティーを食べました~美味しかった
しかし…3人でずーっと話していて気が付けば2時間近く経っていたのは驚いたそんなに経っていたんだ

その後移動して行った紅茶専門の喫茶店…素敵な店でしたケーキも置いてありまた行きたいなぁ悠理さん…素敵な場所を知ってるね連れて行ってくれてありがとう

今日もとっても楽しい一日でした雛さん、悠理さん遅刻していってごめんね
また来週も遊んでやって下さいね~お疲れ様でした

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ようこそ~

悠理さん☆コメントありがとう
まったく昨日の私は使い物にならずすみませんでしたぁ

雛さんには申し訳ない事しちゃったから…今度アイスでも奢ろうかと(笑)

心配かけてゴメンネアキバには良く冒険に行くけどあんなに無防備な冒険は初めてで我ながらビックリしました

またこの間の喫茶店にも行きたいけど、他のオススメのお店にも連れて行って下さいね
  • from 悠季 :
  • 2006/11/11 (14:36) :
  • Edit :
  • Res

いえいえ!

悠季さんお疲れ様でしたv
私も遅刻だったので(大汗)雛さんにホント申し訳ないことをしてしまいました…。
ごめんね雛さん;;
アキバで冒険(笑)されてるとメールもらった時は助けにもいけないしどうしようかと思いましたよ~!
なんとか無事にお迎えできてよかったですね^^
あそこのお店は私の大のお気に入りなんですvv
また行きましょうね~!!
  • from 悠理 :
  • 2006/11/10 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ