忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も…

浜松町にある、文化放送のサテライトスタジオに行ってきました




 

毎週金曜日は松原くんと戸塚さんがパーソナリティーの日です。
毎週ここでDJしているんですね~知りませんでした

って事で新宿で悠理さんと待ち合わせ、文化放送で雛さんと合流しました。

着いたら何も無くてビックリ…よっちんの時が凄かったからですが、少し経ったら椅子が出て来て今日は座ってのんびり観れるみたいで良かった

お昼の1時間でしたが、楽しかったぁ
一番面白かったのは独断と偏見の定義…今日は【贅沢】についてでしたが、贅沢とは…自分のロマンを追い求める事(?)だ、だった…かな?

話に出て来たパッションに生きるマダムの話が忘れられません私も愛に生きるぞぉ(無理だろうけど)

放送が終わった後、松原くんも戸塚さんも出てきて挨拶して下さいました…戸塚さん可愛い

お腹が空いたので同じビルの2階にあるオーガニックのお店で昼食…

ご飯を食べてたらまた松原くん達にあった…これから打ち合わせかな?ご苦労様です。

遅い昼食を食べてひとしきり話をしてから場所を変えて…雛さんも悠理さんも行きたいと言っていた<都路里>の抹茶パフェを食べに汐留に行きました

とても人気のある店らしく、待ちましたが美味しかったぁ~

私が食べたのは玄米茶パフェでしたが、色んな種類があったし…また食べたいなぁ

本日はビズログの発売日って事で今度は
渋谷に移動
メイトに行ってビズログとやっとラブレボ1巻を買って来ました

ここで時間は既に5時?…や、ヤバいです早く帰らなくてわぁー!

時間切れという事で、お茶にするという雛さんと悠理さんに別れを告げて帰って来ました。

お2人共、ありがとうございました
誘ってもらえてとても楽しい時間を過ごしましたまた一緒に遊んでやって下さいませ

さーてと、早く帰って夕食の準備しなくっちゃ




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こちこそありがとう

「松原くん&甘味ツアー」とっても楽しかったですよね
私はひとりでも結構都心をぐるぐるするのが好きなので、昨日は雛さんや悠理さんが一緒にいてくれて楽しかったです

知らない街をあっちこっち…そして美味しいものを食べるのも大好きなので、また一緒に是非是非行きましょうね~

抹茶ソフト…食べたいね
  • from 悠季 :
  • 2006/10/21 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございましたー!

本日は「松原くん&甘味ツアー」にお付き合い頂きありがとうございましたー!(笑)
ほんっとうに楽しかった!!
あんな風に都内をグルグルしたことなかったので(いつも1人で用事終わったらすぐ帰る…)色々行けて喋れて面白かったですv
松原くんは…イイ子だったし…(泣)
私、10年頑張ろうと思います(笑)

抹茶パフェ美味しかったですね…。
ちょっと高かったけど(笑)
今度はソフト食べたい!!

またああいう風に美味しいモノ食べておしゃべりしたりしたいですねv
是非是非宜しくお願い致します~!
  • from :
  • 2006/10/21 (02:48) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ