忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心をえぐられました(笑)

待ってました~♪
第2回ラブラジ

昼に見た時も夕方に見た時も更新してなかったから
ずっとそわそわ待ってました(笑)

1回目とは違ってラフな感じの緑川さん
今回は怖くなくって良かった
世界の皆さんに挨拶してる時の緑川さん…
やっぱりカッコいいです~

バトラーズCDの宣伝の中で流れる
歌声がまた甘い事甘い事…さすがです
バトラーズ大好きですがCD5巻を買い揃えるのは
つらーいケド聞きたーい

しかし…今回初コーナーの「悩殺!男の色気研究所」
久兄たとえがすご過ぎですどうしていきなりワキ

第一回目の色気研究はのど仏 
緑川さんや菅沼くんには余りのど仏が無いそうで
一番のど仏があるのは松原くんだそうです。

第二回目の色気研究は
って私じゃん聞いててちょっと恥ずかしかった
緑川さんは血管のある手が嫌いだそうで
でも大きくて綺麗な手をしてるそうで…う~ん
緑川さんと握手してみたい
でも血管があるのは久兄とだいごろう

第三回目の色気研究は鎖骨
一番綺麗な鎖骨はチラリズムで見せた緑川さんが
一番出てて綺麗なのだとか…
みんな見せてたみたいだけどだいごろうは乳首まで
見せたって言ってるけど…からかわれてるし

第四回目の色気研究は笑顔えくぼ
何だか笑わせ大会?になってたのか?

勝者は…独断と偏見でだいごろうが優勝
良かったね~みんなにいじってもらえて
とっても楽しそうでした

恋の告白は…さすが緑川さん
あの告白から話が広がって…ドミニカ共和国が
出てきちゃうんだから…本当にすごいなぁ。

ゆるキャラ列伝では…師範のキャラがまた
変わってるし面白い~♪
緑川さん最高でした

次回のゲストの神谷さんもとっても楽しみです

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ