忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『smile moon』

高橋直純A'LIVE『smile moon』始まりましたね

始まりは熊本から・・・

前回のA'LIVE2006『OKizm』が7月に終わってからまだ4ヶ月しか経ってないのにもう次のツアーをしてくれて…嬉しいですね最近の直くんは音楽業界に迫る勢いで8枚目のシングル『明日の記憶』がオリコン初登場31位にランクイン、CDTVでも39位にランクインとはスゴイですね~『明日の記憶』も好きだけどカップリングの『月の雫』の方が好きな私今も聞きながら歌いながら書いてます

直くんの夢は歌手になることだもんね…どんどん夢に向かって走っていく直くん…でもアニメやゲームにも出演して欲しいと思っちゃうんだよね…欲張りかしら

しかし…今年は直くん運が無いなぁ遥か祭2もニギニギ会にも行けなかったよぉ遥か祭は前回も行けなかったから今年こそは~と思ったんだけどね…ダメでしたニギニギ会は横浜でやってたのに~…いまいち予約の入れ方が分からず前回に続き今回もダメでしたぎゃーダメダメじゃん

やっぱりBBをメインにしていたからかしら直くんは沢山ファンいるしね…それに売れてくるとだんだんファンの年齢層が低くなっていくのが辛いのよ(BBもどんどん低くなってきてるみたいで辛いですが)

今年は直くんの飛躍の年だよね夢に向かってどんどん頑張って走りつづける…この方の生き方カッコ良くって尊敬してます直くんの歌声も顔も考え方も好きだし尊敬してるから、遠くからだけど…メゲズに頑張って応援してるよだけど…今回のツアーの熊本入りの日、2時間しか寝てないなんてダメだよ~心配しちゃうからそれだけはやめてぇ~!!気合で乗り切るのは体調には悪いからね…前の夏で入院したのに懲りない方だよ…本当に

それだけ頑張り屋なのは分かるけど身体だけは大事にしてね…12月16日を今から楽しみにしています直くんの誕生日は過ぎてしまってライブでお祝いは出来ないけれど、元気な笑顔で迎えてね

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ