忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

365日の誕生日占い

この頃…青空が続いてます
雲がもくもくで見てて気分のいい青空

080807_0959~01.jpg










こんな日はついつい空に向かってカメラを向けちゃいます
景色は同じものでも雲は同じ場所には居ないから
昨日とはまた違う空を眺めてその一瞬を写したい

080807_0956~01.jpg
 

さっきの雲とは何の関係もないんだけど…
面白そうなのを友達に教えてもらったのでやってみました♪

 365日の誕生日占い

http://froms.way-nifty.com/365/
 

☆2月13日生まれの人 

*勤勉で仕事に誇りを持ち、リーダーとして活曜* 

 

 □長所は?
 
 ●野心的 ●創造的 ●自由を愛する ●自己表現が得意 ●リーダーシップがある

短所は?

 ●衝動的 ●優柔不断 ●いばる ●鈍感 ●反抗的 ●自己中心的

 

      ☆性格

 ●社交的なので、どんなタイプの人とも打ち解ける才能があります。
  愛情深く、人との関わりを大切にします。
 ●社交性と優れた判断力のおかげで、どんな交渉でもうまくいきます。
 ●抜け目がなく、正確に分析的に物事を教える力があります。
 ●相手と直接交渉することが信条ですが、言いすぎてやりこめたり、命令口調に
   なったりしないよう十分に注意しましょう。
 7歳から36歳まで⇒感受性が強まり、理想的、創造的な目標を追求します。
   37歳になると⇒日常生活でもより自信にあふれ、意志的になり、
            新しい活動を始めるでしょう。
      67歳で⇒経済的な安定と安らぎを求め、自然への愛着が芽生えます。

 

     ☆仕事と適性

 ●理想的には自営業、あるいはなんらかの主導権のある地位が望ましいでしょう。
 ●勘が鋭く知的で、科学や教育、哲学の分野に向いています。
 ●思いやりがあるのでカウンセリングなどの福祉事業に参加し、
   あるいは他人の権利のために闘うことも。
 ●芸術や芸能界でも活曜します。人道的事業や、公的機関の仕事も選択肢の1つです。

 

 ★恋愛と人間関係

 ●気さくで頭が良く、おもしろい人柄なので、多くの友人がいます。
 ●自分を刺激するタイプの、知的で創造的な人々に惹かれます。
 ●愛情を求める気持ちは強いのに、長期にわたる人間関係では優柔不断でつまずくことも。
   少し距離を置き、いつも元気でいる方法を知っておけば私生活の苦労も減るでしょう。

 

 ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒13,17,29日 ●⇒12日 ◆⇒11日 ■⇒10日

 【2月】 ★⇒11,27,29日 ●⇒10日 ◆⇒9日 ■⇒8日

 【3月】 ★⇒9,25,27日 ●⇒8日 ◆⇒7,31日 ■⇒6,29日

 【4月】 ★⇒7,11,23,25日 ●⇒6日 ◆⇒5,29日 ■⇒4,27日

 【5月】 ★⇒5,21,23,29日 ●⇒4日 ◆⇒3,27,31日 ■⇒2,25日

 【6月】 ★⇒3,7,19,21,27,30日 ●⇒2日 ◆⇒1,9,25,29日 ■⇒23日

 【7月】 ★⇒1,17,19,25,28日 ●⇒無 ◆⇒23,27,31日 ■⇒21日

 【8月】 ★⇒15,17,23,26日 ●⇒15,16,17,18日 ◆⇒21,25,29,30日 ■⇒19日

 【9月】 ★⇒13,15,21,24日 ●⇒無 ◆⇒19,23,27,28日 ■⇒17日

 【10月】 ★⇒11,13,19,22,29日 ●⇒無 ◆⇒1,17,21,25,26日 ■⇒15,31日

【11月】 ★⇒9,11,17,20,27日 ●⇒無 ◆⇒15,19,23,24,30日 ■⇒13,29,30日 

【12月】 ★⇒7,9,15,18,25日 ●⇒無 ◆⇒13,17,21,22,28日 ■⇒11,27,28日

あなたを守ってくれる2月13日の天然石は?
   ↓↓
★フローライト★

 

性格分析していて結構面白かったvv
良いところは伸ばして悪いところは直さなくっちゃ!!

相性はどうなんだろうね??
1日違いでライバルになったり、友達になったり…
何だかちょっとよくわからないけどどうなんでしょう??

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ