忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褒めすぎでしょう(-ω-;)

mixiのマイミクさんから貰ってきた手相占い

じぶんでテソーミ ~ほんとうのわたし編~
http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/index.html

自分の手に一番近いのを選んで占っていきます。
じっくりこんなに手相を見たことが無いのでちょっと面白かったvv

で、私の結果は…褒めすぎです(-ω-;) 

…………………………………………
悠季さんのリーディングシート


明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
ただ、いまは、ちいさなこだわりやトラウマから
抜け出しきれず、自分の考えかたが、不鮮明になりがちなときかも。

感情線から判断すると、とても頑丈なこころの持ち主で、
自尊心が強いようです。
自分というものが確立しているけれど、
ややガンコになりがちな一面も。

また、運命線を見てみると、子どものころから、
自分のなかの価値基準や好き嫌いなどご自分の個性を、
しっかり持っているようですね。

興味のある道をみずから選んできたあなたですから、
自立心が強く、自分の道を自分で切り開いていく
エネルギーに溢れています。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性のバランスがよくとれている人のようです。

裏表のない、正直なタイプ。
いまはでも、人生の岐路に立っているのかも。
生命線の切り替わった先が「強い線」ならば、
変化のあとも安泰でしょう。

切り替わった先が薄くなっているようならば、
人生の後半のありかたに、ちょっと注意が必要かもしれません。
とにかく、あなたの人生が、大きく切り替わるときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。大きく、強いエネルギーに
溢れています。

そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
自信回復のときを待って。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても失敗することが少ない
「しっかりもの」のよう。
また、ことさら直感と意識しないまでも、日常生活で無意識に
直感がはたらいているタイプです。
周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
今後、より必要とされていく可能性があります。

相談ごとを持ちかけられたり、チームの仲間として呼ばれたり
することも、多いかもしれません。

最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちをあたたかく、
和ませていくことでしょう!

…………………………………………

人気者じゃないけど…自由を好んで好き勝手やってるのは
当たってるかも(^^;)興味のあることしかやらない…。

しっかりもしてないし…褒めすぎだよ、これ(-ω-;)
でも面白いね~これvv

手相って面白そうだからもう少し詳しくやってみようかな♪
って…またやる事が増えちゃうね(^^;)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

えっ

当たってるかな
ウン十年来の友達に言われちゃ…認めざる得ないよ

自分がみる私と周りがみるのとは違うからね…私ってこうなんだ…。

慈音の結果も見に行くね
  • from 悠季 :
  • 2008/04/23 (09:40) :
  • Edit :
  • Res

当たってるよ。

手相こえ~(笑)当たってるよ、だって私いっつも相談に乗ってもらってるし!私もやってみたんだ~自分の所に結果あっぷしました。
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2008/04/23 (07:29) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ