忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相って…当たるの!?

たまたま見たテレビで手相占いをやってました。
試しにやってみようかと♪

運命鑑
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

というサイトを見つけました。
マウスで書く手相のHPです(PC用)

私も自分の線をマウスで書いてみましたが、むずかしぃ~!!
頑張ってどうにか書けたので鑑定してみました。

【鑑定結果】

◆運命鑑度◆

あなたの手相はA級です。
運命鑑が見たところたぶんに価値のある手相をお持ちで
ある事が見受けられます。

◆性格◆

頭脳明晰で創造性に恵まれている。
正義感が強い。
強気の姿勢を崩さなく、自分の考えでしっかりと物事を
推し進められる。

◆人間関係◆

存在感があり、友人を大切にする。
周囲から理解してもらえなく、
寂しい思いをする事も度々、あまり感情を表に出さないので
変わった人だと思われがち。

◆恋愛◆

気配り上手で一見注目を集めモラルが自分からは責められない。
合コンなどに行くと憧れだけで終ってしまう。
失恋してもすぐに立ち直れない欠点を持つ。

◆仕事◆

価値が見出されると育つ。
一つの事に集中できる能力があり、芸術的な分野に挑戦すると成功する。

◆注意◆

自分よりも能力が劣るとみなされる相手を見下す傾向があり、
感ずかれる可能性を考慮するべき。
なかなか人に理解してもらえない。

◆適職◆

カラーコーディネーター、臭気判定士、ソムリエ、陶芸家、画家

゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚

適職にある臭気判断士って…凄い職業だなぁ(^^;)

どれも…何となく合ってる様な合ってない様な…
だけど面白かったです♪

PCで自分の手相を書いてみよう~☆
何か新しい自分が見れるかも(*^▽^*)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

へぇ~面白いね♪

手相にも年齢なんてあるの??
しわが沢山あると年がいってるの?
手相も奥が深そうだよね(*^▽^*)
  • from 悠季 :
  • 2009/12/08 (01:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

リアルで手相みてもらった時に言われた事が印象的で「アンタ、本当はいくつ?」と顔と手を交互に見られた事が(笑)
実年齢に対してしわの入り方がありえない相らしい…
  • from 慈音 :
  • 2009/12/02 (04:39) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ