忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート

久しぶりにみかんさんと一緒にデートしてきました

東京の両国で「すぴこん」というイベントがあって
みかんさんを誘って参加してきました♪
初めて参加しましたが…まるでコミケの様な感じの
場所で…入場券を買って中に入ると色んな店がある感じ。

最初に目に止まったのが…タロット占い
78枚のタロットを使って占ってくれる先生葉月さんが
京都から参加してるとこの事で興味を持ち…
占っていただきました。

タロットカードは2種類あり…金色のキリストの
大アルカナカード22枚、東洋の美しいイラストの
描いてある小アルカナカード56枚、
合計78枚何だか神秘的で見てるだけでも綺麗でうっとり…。

途中3回にカードを切っただけであとはただ見ている
だけでしたが見ていて飽きない…色んなお店があるからか
密着した落ち着かない状態で占ってもらったのですが…。
隣の座ってる人が占ってもらってるのに聞かない人で
先生も大変だね…何て思って聞いてました。
世の中には色んな人がいるものだ、
お金を払って助言を聞いてるのに…『無理』『出来ない』
何て言ってたら…何をやっても無理でしょう~!
と思っちゃいました

私の方の結果といえば…
何だかやたら誉められた…て、照れますって
前向きで性格が良いと…何でもプラスに考えられる
人だと言われましたが、そんな事無いんですけどね

でも誉められたのはそれだけ(笑)
後は仕事の事、お金の事、恋の事…どれも何だか
報われないらしい
でもまぁ…私の人生の糧になるらしいから
良しとしますけどね!!

2人の占いが終わった後、会場をあちこち歩き回りました。
佐々木恵美子さんの講演会があって参加してきました。
優しさと思いやりについて色々話をしてくださったのですが
いろいろと勉強になりました。
講演の後半はみんなで瞑想…私は今まで自分でCDを
聞いて瞑想しても必ず寝ちゃってたので…瞑想に
なってないと自分を責めてたんですが、佐々木さんの話で
初めて瞑想中に寝ても良いものなんだと知りました(笑)
なのでぐっすり眠って…すっきり~♪
心も身体もリラックスできました。

講演が終わったらお昼をとっくに過ぎていて…
駅近くの霧島のちゃんこ鍋のお店に行きました。
ランチのうどんを食べたのですが…ものすごく
美味しい~♪くせになる美味しさです
色は薄いのに味はしっかりしていて…
あっという間にペロリと食べちゃいました

食事の後はもう一度会場に戻りました。
普段は見られないものが沢山あって面白かった
一番興味を引いたのは…オーラ写真
結構あって…私もとってもらちゃいました(笑)
パワーストーンやリラクゼーションCDなんかも
ありましたが…結局買わずに帰ってきちゃいましたけどね
見えない世界があると思っている私としてはとっても
面白い場所でした…。

まだ帰るまでには時間があったのでアキバに行きました。
初めて正統派のメイド喫茶に行ってきましたぁ~♪ 



正確には連れて行ってもらったのですが…嬉しかった。
前から行ってみたかったんですよ~正統派のメイド喫茶
女性も結構いらしてて…入りやすいお店でした。
ロングのメイド服が上品で…皆さん可愛かった
写真を撮りたかったけど…うーん残念



チョコレートケーキとカフェモカを頼んだのですが…
美味しさの余り…あっという間に間食
もう一度頼んじゃいました太るって…。



だけど紅茶をついでいただいて、気分はお嬢様…を
通り越して天皇!?気取り…思わず手を
振りたくなりました。 
満足満足

落ち着いた雰囲気だし…ケーキも紅茶も美味しかった
おかげでとっても素敵な時間を過ごしました。
みかんさん連れてってくれてありがとう
また行ってみたいなぁ~♪




 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あげさせていただきました♪

こちらメインでたっぷりとあげました(笑)
どちらもとっても楽しい貴重な経験が
出来た一日でした♪
有難うございましたvv

メイド喫茶…次はどこに行きます(笑)
楽しくなってきちゃいました♪
ぜひ素敵なところをお願いしますvv
  • from 悠季 :
  • 2007/03/02 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

いえいえこちらこそ!

おお!
こちらにもあげてあったのですね☆
お疲れ様でした!いやーとても良いお勉強になりました(涙)
つれていってくださり、どうもありがとうございます!

メイド喫茶、ご堪能できたみたいでよかったです☆
また素敵なところを探しておきますね(こらっ)
  • from ほっけみかん :
  • 2007/03/02 (10:54) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ