忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Be Happy ~人生を幸せに生きるということ~

【今日からの人生】

あなたの目の前に現れる人は
誰もみな、あなたに必要な情報をもたらすメッセンジャー

あなたの心に波を立てる人は
みなあなたの成長を促す陰のサポーター

人との関わりを通して
なりたい自分を姿を想像できたら
それに向かってイメージを膨らますだけ

行きたい方向が見つかったら
それに向かって一歩を踏み出すだけ

今、あなたに必要なのは”行動する勇気”
それさえあればあなたの未来と可能性は無限に広がる
【Spiritual Beauty】 中野裕弓さん著書

気持ちが必要としてるものを必然的に選び出すからか
近頃、読む本はレイキやヒプノ、スピリチュアル的な本が
やはり多くなります。

その中で出会った本【スピリチュアル美人】より
本の中には自分を幸せに導く小さな神様がいると
書いてある…その愛称を「ウメちゃん」と言うらしい。

私もそれに習って自分のプチ神様に「空ちゃん」と
名づけてみました♪

この本の目的は毎日を幸せに過ごす事。
その人が居るとその場がパッと明るくなる様な…
その人が居ると安らぐような…
そんな魂の輝いている人に私もなりたいと思います。

自分を愛して、空ちゃんを信じて、夢に向かって突き進む
幸せをみんなに分かち合い、みんなで幸せになる為に頑張ろう~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ