忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の瞑想会に行ってきました。

朝から大雨でしたが、午前中は子供会の話し合いがあり、
午後からは瞑想会に申し込んでいたので参加してきました。
瞑想をすると何故かいつも眠ってしまう私
もしくは見れないように雑念が次から次へと浮かんでしまう。
昔から何故か自分の心の中を覗こうとすると邪魔される…。

瞑想は…無意識レベルで欲しい現実を邪魔している
メンタルブロックを外し、幸せの流れへと乗りやすくしてくれます。

今回は宇宙を感じる瞑想、地に足をつけるグラウンディング瞑想など
様々なクリアリングの瞑想でエネルギーの活性化をしてくれました。

もうその時点から何故か眠くて眠くて(-ω-;)
日頃から疲れているのか、それとも心地よさを感じる事が
少なくなってるのか…ずっとトランス状態が続いていました。

後半でお金の瞑想の時だけ何故か眠くならずに瞑想が出来ました。
お金のシンボルが部屋の中に入ってくると意図されて…
私の部屋に入ってきたのは燃え上がってる札束でした。
どんどん目の前で燃えて…灰になっていってしまいました。

そしてお金は燃えたら無くなる物だから、貯めても仕方が無い。
と…そんなメッセージを感じました。

それでも、いつも貯金が出来ない私は…シンボルにお願いしてみました。
家では貯めないし、お金を燃やしたりしないから、どうか貯めさせて下さい。
っと、お願いしたら…灰の上にたくさんの札束がw

これで子供達に好きなものを食べさせてあげられる、
両親に孝行も出来る、友達にもいろいろと…
なんて考えてたら、『あまり欲張るな!』と釘を刺されちゃいました( ▽|||)

そして最後に自分の未来について…
本当に手に入れたい現実をブロックしているものを無意識レベルで解放し
未来の現実化瞑想をしました。

とても広いベットの上で目が覚めました。
隣には誰かの腕…

台所はとても大きくて綺麗な明るい場所、明らかに今の家ではない。
場面が変わり、仕事をしている私。
しかもこの間、申し込んだ講座の事をやっていて…
その未来は何年後か聞いてみたら10年後だと。

それを短縮する瞑想をするとと3ヵ月後と感じました。
未来は着々と変わりつつあるので、これが本当になるかは
分かりませんが、この都合のいい夢を思い続けることにより、
現実化していくのを願い続けたいと思います(^^*)

寒い中での瞑想でしたが少しでも気づき、体感できて、貴重な時間でした。
この経験が未来の自分にとって良いものになるようにしたいものです。

その為には…やっぱり自分の深層心理を知らなくては(^^;)
とりあえずは瞑想中に眠らないでもっと感じられるといいなぁ☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ