忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要だから起こる事

本日はなかなか会えない友達と遊んできました
予定では本日コンセプトカフェ巡り
 

 

池袋から始まり表参道行って…なんて思ってましたが、
朝、友達のお坊ちゃんが水下痢になってしまったらしく
ご帰宅が終わったらすぐ帰る事に…

久しぶりだけど残念
でも病気と恋心は自分ではどうにも出来ないので
仕方が無いです初めてだった朝イチ帰宅は
楽しかったみたいで良かったです

ご帰宅の後…ちょっとだけ店によってウィッグを試しに
かぶってみたり、ゲームをみたりしましたが
13時を回ったのでご帰還です

私は夜にライブがあるから夜まで時間つぶしです
さて…困った困った時は本屋さん…って事で
本屋さんで16時位まで立ち読み

足が棒になりましたがすごい収穫がたくさんありました
人間、必要なものは必要な時にいいタイミングでやってくる
本屋で気になる本すべてに私が成長する為の内容が
たくさん載ってました

思わず本屋で涙がこぼれそうな位…心にジーンときたみたいで
これを気づくためにこの時間が必要だったのかと思いました。
どんなに嫌な事でも自分がいろんな事に気づいて
学んで成長していけばそれは単なる嫌な事ではなく、
自分の為にあった事と思える。

ぱーっとですが…3時間で6冊
とってもためになる本ばかりでした
またひとつ学んだ気がします
ありがとうございました

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ