忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は宇宙人!?

昨日はあいにくの雨でしたが、気分は晴れやかな1日でした。

前回、お悩みサロンでお世話になったhirokoさん【トゥインクルベルサロン】
マインドブロックバスターを願いしてる日だったので町田まで来ていただき、
みっちり1時間お願いしました。


花柄の可愛らしいワンピースのhirokoさん、優しい笑顔で来てくれました、
わざわざ雨の中をありがとうございますww


東急の中にある、アフタヌーンティールームでお願いする事にしました。
注文したアールグレイとカモミールアップルのいい香りが漂う中、
みっちりお願いするのは初めてなので緊張していた気持ちが少しずつ和らぎました。


悩み事をいろいろと聞いていただいて、私の中にある悩みの象徴を言ってくれて、
それを潜在意識に問いかけて良い方向へと変えていってくれるのですが、
それがあっという間にどんどんと解除されていくマインドブロック
ひとつの悩み3分だから早い早いww

私の中の象徴は黒い卵の中にいるらしい…。
いつも自分の分厚い殻の中にいて、あれもダメ、これもダメ・・・って
言ってるイメージらしいですが、それをキラキラ輝くような綺麗な花畑で
天使にハグされてるイメージに変えてもらいました。

ちゃんと確認としてOリング(筋肉反射テスト)で変わってるかもみせてくれるので
自分の事ながら信じられないけど、信じちゃう…みたいな感じです(^^*)


次々と解除してもらってる途中で…「人格を見ていいかしら」との声。

人格!?ってなんだろう??と思いながらお願いしたら…
「ゆうきさんって宇宙人ね」とにっこり 

えっ!?宇宙人??
驚きつつも思わず笑っちゃいましたww

宇宙人は地球人と違って、この地上に立ってるだけでも辛いのよ。
自分の事も分かってもらいたいし、人の事も分かってあげたいから、
一生懸命、尽くしてあげるんだけど、他人と感覚がズレてるから分からなかったり、
他人に気持ちを伝えられなかったりして孤独感を感じるのよ。

…まさしくその通りだったから思わず泣きそうになりました。

ちゃんと地球のみんなと合う様にしていただいて、体がぽっかぽか
エネルギーが循環されてるから温かくなるみたいですが、
握ってくれるhirokoさんの手がまた温かくて、安心感がありました。

全部で20個!!忘れるといけないからと悩み事をメモ帳に書いていったのですが、
半分以上していただいたので、1~2ヶ月の間で変わっていく自分がとても楽しみですww

hirokoさんありがとうございましたww
次はhirokoさんの自宅でのハーモニーベルや来月から開かれる講座の方へ
足を運びたいと思います、その時はまたよろしくお願いします♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ