忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の眠れる蝶

イベントの後…いつもにもれず
皆さんで飲みに行って来ました~♪
品川の近くの会場なので品川で予約…そして飲む
久しぶりにご一緒したファン仲間と一緒に盛り上がり
1時間半なんてあっという間です。

終電組は帰ってしまい人数もいつもよりは少ない感じで
まったりとカラオケへ…でも今回はほとんど歌いません
でした。

あんた何しに行ったの~って言われそうですが
私は飲むと歌えないので毎回余り歌いませんが何か?
それに…みんなが楽しそうにアニソンを歌ってるのに
私は余り知りません…が…何か...orz...
古いのは知ってるんだけどね~子供の頃のものは
でも学生時代はほとんどアニメを見てなかったので
歌えないのです(クッ)
聞いた事あるのは沢山あるけど…今度練習でも
しに行ってこようかな~♪
そしたら思い出すかしら

でも私達の部屋が歌わなくても隣がめっちゃ
アニソンばかり…それだけで盛り上がりました(笑)
あとはまったり…今回はみんな疲れてたのか
寝ちゃいました。

まったりのんびりと会話を楽しむのも楽しかったです
イベントももちろん好きですが、イベントの後にファン仲間の
方々と話をするのも大好きです

楽しい一日をありがとう♪
またイベントがある日まで…。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ