忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初・遙か祭

チケットは相変わらず自分ではチケットが取れず、
またおこぼれにあり付けたので行ける事になりました
久しぶりの聖地
久しぶりのファン友達
前夜からワクワクドキドキ

次の日に予定があると言われて断られたのに
無理を言ってきちゃいました
千秋楽だけの参加ですが、昼間から行って
なかなか会えない友達3人と会えました
それぞれ楽しい時間を過ごしました。 

…………………………………………

今日は初・石田さん
イベントでお会い出来るのを楽しみにしてました
直くんも久しぶり~New赤ぶちメガネ姿素敵でした

遙か祭3は紅の月中心の朗読が多くて役者さんの
凄さを見せつけられた気がします。

ヒノエ&弁慶さんは相変わらず色気があって素敵です

途中に入った新作遙か4のキャラ名を使って作文を
作るのがとても面白かったです
石田さんの床屋の息子
宮田さんの可愛いキャラ声
関さんの佐々木さん(笑)&ラーメンとチャーハン5杯ずつ
井上さんの和ちゃん買い物話もどれも面白かったし
頭が回るなぁ~と感心してみてました。

歌も三木さん、関さん、中原さん、和彦さん、
保志くん…と生歌を聴くことが出来ました

ちびキャラのアテレコが可愛かった~
リズ先生だけ謎の老人になってたけ…どゲフッ。 
でもさすが演技の上手い石田さん…素敵でしたよ
直くんの赤ブチメガネ姿も素敵でしか…楽しい
ひとときをありがとうございました

また次回あったら行きたいなぁ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ