忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話がメイン

今日は元同僚とランチに行きました。
だけど言い出した人がお腹を壊してキャンセルのメールが…
って、2回目なんだけど( ▽|||)

もう一人の同僚と二人で本人を呼び出して話がメインだと
説教しなくちゃ!!と彼女も呼び出すことに…。

でも彼女と話すと何故か私が説教をしたくなってしまって。
いつもどうして説教くさい事を彼女に言ってしまうかを考えてみた。
どうも彼女は恵まれていて、怒られながらも甘やかせてもらえる
幸せな環境…そして、子供達の事を安易に考えてて否定をするのを
聞いてられなくて。

何故か話を聞いてると私が彼女の子供になったかのような気になって
ついつい怒ってしまうらしい。

だけど彼女の為にはなるかもしれないけど、私は嫌な気分になる…
何だか損してる気がするのは気のせいなのかな(>_<)
次こそは笑って笑顔で話が出来る様になるといいなぁ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ